Hello everyone!ドキドキ



先週、とってもオシャレなパーティーでDJしましたよ~!!アップ

六本木ヒルズのヒルズカフェで行われたイブ・サン・ローランのお花見パーティー!!桜

イブ・サン・ローランの新ビューティーライン、

BLOSSOM BEAUTY のオープニングパーティーでしたよ!音譜

会場には本物の桜の木がたくさんうえられてて、

本当に素敵な雰囲気でDJもとっても気持ちよくやらせていただきました!チョキ


パーティーにはもちろん YSL の新作リップをぬって。キスマーク


桜の木がたくさん。すんんんんごい迫力でした!ちょっと先取りでお花見。ラブラブ


YSL


新作!私ももう二色さっそくゲットしたよ~ん!YSL のリップは前から大のお気に入り。ラブラブ!


I love YSL!!ドキドキ


DJ


Thank you YSL!!!!



I DJed at an amazing party for Yves Saint Laurent last week. In this cold weather we were able to enjoy hanami! It was amazing! They had real cherry blossom trees at the event it was beyond lovely. It really felt like spring. The party was an opening party for YSL's new beauty line BLOSSOM BEAUTY. I got some goodies as well. Thank you YSL!


XOXO Love, ドキドキドキドキドキドキドキドキ