みなさん、お久しぶりです!ドキドキ

もう桜も咲き、散り始めましたね。

本当に早い!

春ですよ~!!!!!合格

私は新しく interfm でのレギュラー番組も始まりましたので、

毎日忙しくしてます!DASH!

もちろん明日も14時から17時まで生放送です!

東京の皆さんは 76.1fm そして、

名古屋の皆さんは 79.5fm にチューンインしてくださいね!アップ

もちろん、明日もジョージ・ウィリアムズさんと!合格

元気な二人の新番組、聞いてね!グッド!

さて!

今日は昨日行われたファッションショーのアップです!

昨日はゲストモデルとして初の静岡コレクションに出演させていただきましたよ!

なんと静岡は静岡祭り真っ最中!アップ

お祭りの合間に路上にランウェイ、ステージとスクリーンを作り、

なんとアウトドアでのファッションショーとなりました!ラブラブ

今回は見に来てくださったみなさんとの距離がとても近かったのでちょっと照れましたが、

みなさんの笑顔とかけ声がとっても暖かくて心がポカポカになりました。ドキドキ

静岡ありがとう~~~!!!!!!アップ






楽屋では仲良しなこの二人と一緒に楽しんでました!石田ニコルちゃんとオードリー亜谷香ちゃん!この二人とはプライベートでもとっても仲良し!音譜


ショースタート!すんごい人!!!!メラメラ








みんなに投げキス!!キスマーク


ちょっと時間が空いたので、シャウラとニコルのフォトタイム!!!アップ


エロスな二人がテーマです。笑。キスマーク




見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!
ラブラブ


Hey guys! Here are some photos from the Shizuoka Collection that took place yesterday! This was the first ever TOKYO RUNWAY related fashion show to be held in Shizuoka so it was very exciting! And to make it even better, an entire road was blocked off and the runway and stage was built in the middle of the road! We were all ecstatic about the turnout! Not to mention everyone who came to watch the show was in high spirits which made it an amazing experience for me. Thank you everyone who came to the show! I love you Shizuoka! You guys are amazing!!!


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ