ブログを書いてアップしようと思ったら、私は何かを間違ってクリックし、

全部消えた~~~!!!!!叫び

OH NOOOO!!!!!!叫び

二度目のチャレンジです!。。。今度こそ消えないで!笑。



みなさんお久しぶりです!音譜

最近はインスタの便利さに気を取られていて、全然ブログアップしてませんでした。えっ

ごめんなさい!ショック!

でもこれはさすがにやばいですよね。ははは。

昨日は久しぶりのお休みだったので、普段なかなか出来ないお掃除と自炊をしてました!ラブラブ

最近毎日忙しく、外食で済ませてしまう事がふえてたので、

昨日は作り置きできる、お野菜たっぷりのお料理を何品か作りました!チョキ


ジャ~ン!大量のラタトゥイユときんぴらごぼう!ここに写ってるのは一部です。作り置きと言っても、はりきすぎてちょっと作りすぎてしまいました。笑。にひひ


ごぼうと人参たっぷりのピリ辛きんぴらです!!これが冷蔵庫にあるだけでかなり助かります!合格


お野菜たっぷりのラタトゥイユ!赤と黄色のパプリカ、なす、ズッキーニ、玉ねぎ、ニンニクとトマトたっぷりです!お水は一切使わず、お野菜とハーブだけでじっくり煮込みました!味付けは塩こしょうだけ!煮汁もたっぷり出て素材の味が楽しめてとっても美味しいです!べーっだ!


最後に作ったのはなますです!大根と人参を甘酸っぱく付けとくだけ!とっても簡単です!音譜

ちなみに今夜はラタトゥイユとたっぷりの煮汁に豚肉を入れてスープにして食べました!とっても美味しかったですよ~ん!合格

ちゃんと冷蔵庫に入れておけば二三日は余裕で持つので、とっても楽です!チョキ

忙しい時は特に体に気を使わないとですよね!グッド!

Shaula's official Instagram- http://instagram.com/shaulashaula




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ