みなさん!


お久しぶりです!音譜


ビックリするぐらいブログを更新してなかった事に反省してます!!!!ショック!

ここ最近、休みの無い日々が続いてますが、

毎日忙しく楽しく過ごしてます!グッド!

今日は明日金曜日、10月17日の告知をさせてください!チョキ

明日は嬉しい事に朝から夕方までシャウラ祭りです!にひひ

実は、明日の朝4時から5時まで放送されるテレビ朝日の新番組、

「お願い!モーニング」に出演させていただきます!アップ

朝とっても早いですが、是非見てください!目
私含めて、モデル三人で浅草の町をアンダー1万円で過ごすのですが、

この日はあいにくの大雨でした。笑。

土砂降りの中の撮影、寒かったけどかなり楽しかったです。音譜

土砂降り含めて、楽しい番組になってると思うので、ぜひ、チェックしてね!


テレビ朝日放送後はもちろん、7時間、ラジオの生放送です!キャ~~

朝9時から13時まではBayfm78.0 「TRAVELLIN` GROOVE」です!
成田空港第一ターミナルのスタジオスカイゲートから公開生放送です!!ニコニコ

そして、

15時から18時までは interfm 76.1 (nagoya 79.5)にて
「READY STEADY GEORGE!」 の生放送です!ラブラブ

明日放送の「お願い!モーニング」の収録中に写した写真を何枚かアップします!合格


このお二人と収録でしたよ!左がアイちゃん、右がイーちゃん。ニコニコ



こんな出会いも!!!!


三人でひたすらガールズトーク、楽しかったな~!!!クラッカー


最後は飲んじゃうよ~ん!!!

皆さん、明日もよろしくお願いします!!!

明日も7時間の生放送、頑張ります!!!!


XOXO Love,シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ