みなさん、


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!!!!クラッカー

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

気づいたら最後のブログアップが10月でした。

ウワオ!

本当にお久しぶりです。。。

笑。


クリスマス、お正月は休み無く、毎日働いてましたが、

2015年もお仕事でスタートできて本当に感謝してます。

みなさん、2015年も見守ってくださいね!


ブログのアップは減りましたが、ご心配無く。

毎日、忙しく、楽しく過ごしてますよ。ドキドキ

最近はインスタグラムを良くアップしていて。。。。

良かったらそちらも見てね!

shaulashaula でやってますよ!




さて、

今日はラジオのレギュラー生放送をお休みさせていただき、

NHK のテレビの収録でした!チョキ

明日、いや、もう今日か、今日からは通常通り生放送なので、

3時から6時は interfm 76.1 (Nagoya 79.5) 聞いてね!音譜





今日のメイクはこんなかんじでしたよ。キスマーク





今日のスカートは pool studio のだよ~。合格

ではでは、もう遅いので寝ます!

明日はお仕事二本!!!頑張るぞ!グッド!


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ