Good morning everyone!!I


またまた久しぶりなブログアップ!

最近は休み無く毎日お仕事です。

最近はかなり早く寝てるので、今日も6時に目が覚めました。

久しぶりにお仕事前ゆっくりできる時間ができたので、

ブログをアップ!

二日前の名古屋のイベントです!

JR 名古屋タカシマヤで初の InterFM Nagoya の公開生放送が行われました!

そこに生出演させていただいたのが、そうです!

ジョージとシャウラ!

ジョージとは月~金、InterFM76.1 にて Ready Steady George!! を3時間生放送でやらせていただいていますが、

二人での公開生放送は去年の FUJIROCK 以来。

InterFM Nagoya の開局からず~~っと名古屋で生放送がやりたかったので、

私にとってはとってもワクワクなイベントでした。

しかも、

会場は驚くほどたくさんのファンの方!!

本当に感謝!

200人以上来てくださってたみたいで、会場はパンパンでした!

二時間の生放送はあっという間でしたが、名古屋のみなさんの愛情をたっぷり感じました!

たくさんのお手紙、メッセージ、プレゼント、本当にありがとうございました!

早くまた名古屋に行けますように!

それまでは 月~金、Ready Steady George!! の生放送も聞いてね!

LOVE YOU!I



名古屋の皆さんそして、毎日聞いてくださってるみなさんにチュッ!!I



この日の衣装はガーリーなトップスとスカート。どちらも Ted Baker ですよ!I



イベントのために作られた特設ブースで!I



そしてステージではゲストもお迎えしました!モデル友達の木下ココちゃんと沙羅マリーちゃん。ファッショントークたっぷりしました!I




イベント後の打ち上げで手羽先いっぱいいただいちゃいました~。美味しかった~




#ジョージとシャウラ みんなありがとう!!!I

大好きだよ~~!!!!キスマーク


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ