Happy Sunday everyone!晴れ


今日は久しぶりのお休みを一日表参道で満喫しました!

しかも、

今日はお天気もピッカーンで、

ポカポカで、

薄着でテクテクできてとっても気持ち良かった!

なんかやっと春が来たって感じですね!

私は数日前からダウンジャケットを卒業しましたよ。

お願いだから太陽さん、

このままピカピカしてくださいね~!



薄着。幸せ。晴れ



今日の私服。キスマーク

-OUTFIT OF THE DAY-

Tops- MOUSSY
Jacket- TopShop
Denim- GSTARRAW
Bag- Alexander Wang
Sunglasses- Karen Walker

だよ。







久しぶりに表参道の URTH CAFE でランチ。ガールズトーク満載。みんなで三時間以上いたよ。笑。久しぶりのトスターダ。美味しかった。ニコニコ


明日からまた一週間スターーーートーーーーー!!!!!!アップ

みんなも一緒に頑張ろうね!!!グー




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ