Good morning everyone!I


今日も早起き~!!!

仕事前の洗濯掃除、引っ越しの片付けなどでバタバタですが、

ちょっと休憩中。コーヒーを飲みながらブログをちょっぴりアップさせていただきます!I

今日は最近通ってるサロンの紹介です、

目元のトータルビューティーサロンです!I

TOKYO RUNWAY の時にメイクを担当していただいて、

一回来てみてください!と言っていただいたので、軽い気持ちで行ってみたら、

本当に奇麗に、ナチュラルにひんの良い仕上がりにしてくれました。

それ以降ずっと通ってます!I

マツエクもいろんな種類があって、丁寧に一本一本つけてくれるので、

とっても長持ちします。

忙しい時はなかなかサロンに行けなかったりするので、長持ちは本当に助かる。

マツエクだけではなく、目元のケアは全てやってるんですよ!

目元ケア、眉、ヘアメイク、トータルコーディネートできるんですよ~

W EYE BEAUTY とってもおすすめです!I

やっぱり女性は細かいところまでお手入れしないとね!



付けてます!って感じが無くとってもお上品な仕上がり。私はハイブリッドを付けてもらってますよ~。とっても柔らかくて違和感が全然ないんです。I



いつも担当していただいてる
高野有里さん。表参道は通いやすいし、お店の中もとっても可愛いですよ!I

W EYE BEAUTY - http://www.w-eyebeauty.com/omotesando/

いつもありがとうございます!


さっ!

今日も生放送!

15時から interfm 76.1 Ready Steady George!! 聞いてね!

みんなも一緒に一日頑張りましょう!!!!I


XOXO Love, シャウラIIII