みなさん、お久しぶりです!音譜

暑いですね!晴れ

私の季節がやっとやってきた!!!アップ

でも、毎日忙しくて夏らしい事はまだ何もしてないな~

今日は久しぶりに遅いスタートだったので久しぶりのブログアップです。

あまり時間がないので短いアップだけども。。。

ちなみに、

今はジュリエットと一緒に Chemical Brothers の新しいアルバムを爆音で聞きながらアップしてます。

激しすぎるのか、ジュリエットの顔はこんなかんじ。目


笑。かっこよすぎてビックリしてるのかな?にひひ

で!

先週 MC のお仕事に初挑戦しました!

今まではあまり自信がなく、ビビって全て断ってた MC のお仕事。

悩んだけど、やってみる事にしました。

Paul Smith × Summer Sonic のプレパーティーでした。

ゲストには Lazy Guns Brisky と Spicy Sol の皆さん!

最高なライブとインタビューありがとうございました!

会場も盛り上がってとても楽しいお仕事でした。

やっぱり毎年何か新しい事に挑戦するのは大切だなって思いました。

やってみたら意外とできたりするんだよね、でも、やってみないと分からない!

すんごく久しぶりなドキドキ感でした。

刺激になって、なんか、より元気になりました。

前の夜は緊張しすぎて寝れなかったけど。笑。




毎年限定で作られてる Paul Smith × Summer Sonic のコラボTーシャツ!私はこの可愛いバナナTーシャツを選びました!あまりキャラクター物着ないけど、これはシュールで好き!


パーティー後にはみんなで記念撮影。Lazy Guns Brisky のルーシーさんとイズミさん、そして Spicy Sol のみなさん!楽しい時間と素晴らしいアコースティックライブありがとうございました。

そして、そろそろ Summer Sonic ですが、

みんな聞いてくれてるかな?

『Sonic Radio 』
Interfm 89.7 (Nagoya 79.5)
毎週木曜の夜 0:30から

最近は毎週サマソニのアーティストにクロースアップしてるよ!



そして、来週の水曜日 
なんと、

サマソニの特番もや~り~ま~す~~~~!!!!
サマソニ祭りだ~~~~

『Interfm SONIC RADIO - Summer Sonic SPECIAL』
Interfm 89.7 (Nagoya 79.5)
来週の水曜日 7月29日 
20時~21時

聞いてね!

では、生放送行ってきます!

今日も15時から Interfm 89.7 聞いてね!


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ