ず~~~~っっとブログアップしてなかったのに、


昨日、アップ

続けて今日もアップ。

ワッ!

ミラクルだ!笑



昨日、ブログをアップしてた時に、

なんで最近急激にアップするのがへったのかな。。。

と、色々自分の事を見つめ直していたのです。

去年からラジオとテレビのレギュラーは5本やらせていただいてて、

毎日、毎日番組で100%自分を出してます。

体力も使うし、ラジオの放送が、ある意味私のブログになってるんだと思います。

それにインスタグラムだったりツイッター。

いきなり自分の中で容量オーバーになったんだと思います。

少しの間もう出す自分がいなかったと言うか、これ以上何を発信すれば良いのか分からなかったんです。

アップする内容だったり色々悩んでたら書かなくなって。。

そこでいったんちょっと一休みと思ってたのが。。。。

なが~~~~い休憩になったかんじです。笑

でも、書いてなくても見に来てくれてるみんなからのメッセージやコメントを見て、

出来る時だけでもアップしよっ、って思えました。

色々なメディアを通して聞こえてくるみんなの声。

本当に日々私の励みになってます。


小さい事でも、短いアップでも、ちょっとづつまた始めたいと思います。

もちろんインスタグラムもツイッターも続けるよ。そっちも良かったら見てね。



毎日朝起きたら一番に思うのが「ありがたい、ありがとう」

大変な時があっても、毎日大好きなお仕事ができて、

幸せです。

昨日も同じ事を書いたと思いますが、

やってみないと分からない。


これからも新しい事にチャレンジし続け、

次のステップを踏めるように頑張って行きたいと思います。

何があっても自分らしく、自分には素直でいたい。

いつも応援してくれてるみなさん、心から感謝してます。

いつも、ありがとうね。

これからもよろしくお願いします。

夏だから、ヒマワリ。







XOXO Love, シャウラIIII