GOOD MORNING EVERYONE!!!晴れ


今日は生放送前にちょっとだけ FUJI ROCK の写真をアップ!

写真が多すぎて、どうしよう、どうしよう、どれアップしようって悩んでたら、

永遠にアップできなさそうなので、

ちょっとバラバラかもしれないけど、

この調子でアップしていきます。

許して。

笑。

今年は私の二度目のフジロックでした。

三日目の FUJI ROCK。

生放送とインタビュー満載の一日で、

ワクワク過ぎてちょっと早起きしました。


三日目の私。

トップス: Brandy Melville
デニム :ZARA
レインブーツ:HUNTER



泊まったお部屋からの景色。ふ~~~!!!!フジロックウウウウウウウ~~~


三日目一本目は ALEXANDROS のインタビュー。ライブ直後のみなさんとはハワイの話で盛り上がりました。Thanks guys!


WELCOME TO FUJI ROCK ってかんじですよね。



可愛い石発見。いろんなところにこの子達いた。目



そして、初めて見つけたハンモックエリア!!!!!!ヤバい!!!癒されすぎてる私!


笑い過ぎ。にひひ


この日はこの三人と一日回ってました。チーム interfm。


つづく。。。。。。キラキラ



今日も3時からは Interfm 89.7 で三時間の生放送。

今日はゲストに WHITE ASH の のび太さん、

そして、逆回転には植田真梨恵さん。

聞いてね。音譜



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ