Good morning!音譜



今日は朝から私の大好きな

MUSE の新作アルバム、

DRONES を聞き FUJI ROCK での素晴らしいパフォーマンスを思い出しながら

ブログを書き書き。

となりで家のジュリエットはぐっすり。

MUSE 好きみたい。

私の中で今年の FUJI ROCK のベストパフォーマンスは MUSE だったな。

まあ、ただ単に MUSE が好き過ぎってのもあるけど。笑。

本当にヤバいぐらい感動的な時間でした。

OF MONSTERS AND MEN も本当に最高だった。

FUJI ROCK が本当に楽しすぎてまた早く行きたい。。。。



JOHNNY MARR



てくてく



てくてくてくてくDASH!



。。。



!!!!!



スーパー可愛いキッズエリアドキドキ



あまりにも可愛くて後ろ姿とっちゃいました。フジロックT を着るキッズをワゴンで引っ張るパパ。素敵。家族皆で楽しむフジも楽しそうだな。ニコニコ



この景色。この世界観。



楽しみすぎました。にひひ



あっ、私のインスタグラムにもいっぱい写真載ってるから見てね~ドキドキ




さあ、今日も生放送やりますよ。

15時から18時までは Interfm 89.7 聞いてね!

今日のゲストは Nothings Carved in Stone お楽しみに。音譜

放送前にちょっと一仕事。行ってきます!




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ