Good morning everyone!ラブラブ


最近忙しくてなかなかブログアップできてなかったです。

毎日生放送を聞いてくれてる皆さんは知ってると思いますが、

先週末、撮影でスーパー弾丸な一泊ハワイの旅に行って来たのです。

しかも誕生日の夜、7時間の生放送を終えてから飛び立つと言うハードスケジュール!

でも、時差のおかげで私はなんと二日間も誕生日だったんです!うふふ。

お祝いして下さった皆さん、本当にありがとうございました。


以前テレビのお仕事でハワイ二泊はあったのですが、

今回はまさかの一泊!!!!

時差ぼけにもならなかった。笑。

SHORE magazine 創刊号の撮影だったんですが、

詳しくはまた次回報告しますね!

お楽しみに。。。。

で!

ハワイの撮影を終えたところで、

今週末は神戸コレクションの出演もあるので、

ここ最近はまた厳しく食事制限と食事の管理をしてます。

この3週間は何時もの4倍ぐらいフルーツを食べてます。

炭水化物も一日に決まった量だけ。

お酒も禁止!

体もだいぶすっきりしました。

ちなみに今朝の朝食はこんな感じでした。


バナナ、ブルーベリー、フラックシード、豆乳、ハチミツ。こんなスムージーでした。


今日も笑顔を忘れずに。。。。元気が無くても、疲れてても、無理して笑ってると自然と元気になってたりするんだよね。

今日も生放送聞いてね!

15時から3時間は Interfm 89.7



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ