お久しぶりです!



あっと言う間に秋になりましたね!!

朝寒くて全然起きられないよ~!!!ショック!

なので最近は早めにアラームをセットして、

ベッドの中で普段より長くぬくぬくゴロゴロしてます。笑。

さあ、

久々なアップですが、

今日は久しぶりに生放送前に時間があったのでささっとアップします。チョキ

最近は生放送以外にもラジオの収録、テレビの収録、パーティーでのDJで大忙しです。

忙しいシーズンにまたまた突入ですね!

で!

毎日忙しいとたまにいただける週末のお休みが私の生きがいです。

ガッツリ働いて、休みの時はガッツリリラックス!

先週末は友達と大好きな代々木公園に行ってきました。

友達夫婦のワンコも連れてドッグランへ。

そして大好きなイタリアンレストランでランチ。ドキドキ



富ヶ谷にあるイタリアンレストランの Life。日本に引っ越して来て一番長く住んでたこの富ヶ谷エリア。良く仕事終わりに一人で食べに行ったりしてました。私にとってはとても癒される場所。


ご飯も本当に美味しいんです。この日はワタリガニのパスタにしました。


代々木公園久しぶりだった~。懐かしさにやられました。しかもすんごくにぎわってて幸せな気分になれた。ドッグランではいろんなワンちゃんにも出会えたし。最高な一日でした。

基本的にはネコ派だけど、

いつか生活のリズムの余裕ができたらワンちゃんとも生活してみたいな~。音譜


私服ー
レザー beautiful people
デニムー Rag & Bone
バッグー Alexander Wang
スニーカー converse


さ!

今日も生放送頑張るぞ!

みんな聞いてね!

15時からの三時間は Interfm 89.7 !!!!

みんなからのメッセージとリクエストもお待ちしてます!
#ジョージとシャウラ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ