Hello everyone!ドキドキ


今日はお気に入りのビューティースポット紹介しようと思います!合格

最近、ず~~っと美容鍼の上手な所を探してたんですが、

モデル友達の紹介でとっても素敵な場所に出会えました!

銀座にある ハリッチ と言うビューティークリニック。

やっぱり初めましての所だとちょっとドキドキなんだけど、私はすっかり気に入りました。

院長のなおさんも本当に優しくて、とてもリラックスできました。

ファッションショーの前の日に行ったのですが、リフィティング効果バツグンで、

次の日は大満足でした。

今後もまめに行こうと思ってます!



リラックスもできて最高に気持ちよかった~



神戸コレクションでは、お肌もフェイスラインもいい感じでしたよ~

Thank you HARICCHI!!!


行ってみたい!と言う方、

銀座ハリッチ の サイトは こちら

https://www.haricchi.jp

詳しくは直接「シャウラのブログみたよ」って連絡してもらうと話がスムーズですドキドキ

みんなで綺麗になろう!

やっぱり毎日の積み重ねだよね~。


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ