Good morning!晴れ



昨日は NHK WORLD 「DESIGN TALKS plus」の収録で、

ラジオの生放送をお休みさせていただきました。

ごめんね~

昨日は朝から夜までの収録でしたが、とっても良い回になりましたよ!

詳しくはまた今度アップしますね!

あっ、ちなみに「DESIGN TALKS plus」は NHK WORLD だけではなく、

NHK BS1 でも毎週日曜日の朝 3:20 から見られますので、チェックしてね!


さあ、

久しぶりに家ご飯アップをしようかなと思います。

最近は忙しくて、なかなかオシャレ料理を作る時間が無いのですが、

昨日の夜ご飯の紹介です。


とってもシンプルでごめんなさい。笑。

最近は白米から玄米にチェンジ!

玉ねぎのお味噌汁。

塩、しょうが、ニンニクで下味を付けたさっぱり豚肉炒め。

ピーマンのバター醤油炒め、

お豆腐のキムチポン酢。

そして、手作り梅ドレッシングのキュウリのたたき。

今夜は何作ろうかな~。音譜

みんな、今日も一緒に頑張ろうね!!

今日の生放送も聞いてね!

InterFM 89.7 「Ready Steady George!!」は月曜日~金曜日、15時~18時!!





XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ