Hello everyone!音譜


毎日生放送を聞いてくださってる皆さんはもう知ってると思いますが、

私は大のスターウォーズファンなんです。チョキ

よく番組でもスターウォーズの話をしていて、

いくらジョージにバッシングをされても、

いくら駄目だしをされても、

スターウォーズの話をしてしまう私。笑。

そんな私の番組を聞いてくださってた FLYING POSTMAN PRESS さんから、

取材のオファーをいただきました。

そうです。

スターウォーズラバーとしての取材です。笑笑笑。

私の気持ちはちゃんと伝わってたんですね。。。

次のスターウォーズ特集の FLYING POSTMAN PRESS では、

私が語るプリンセスレイアが紹介されるので、良かったら見てみてくださいね。

意外とコアな感じですが、

私的にはツボです。



FLYING POSTMAN PRESS 次は STAR WARS だよ。見てね。


さあ、ここでちょっと私服の紹介も。。。
インスタでもこの写真をアップしましたが、たくさんの方っから T-shirts どこの?!と聞かれました。やっぱりみんな Kurt が好きなんだよね~

T-shirt : Urban Outfitters
Leather Jacket: beautiful people
Denim: Rag & Bone
Bag: Alexander Wang
Sunglasses: Karen Walker

今日もみんな生放送聞いてね~

月曜~金曜15時から18時は Interfm 89.7 にチューンイン!

ラジコでも聞けるよ~



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ