Good morning everyone!音譜



ブルーマンデー。。。だな~って思ってたらあっという間に火曜日。

最近一日が終わるのが早い~~

さあ、

みなさんはどんな週末を過ごしてましたか?

私は土日続けてオフでめちゃめちゃテンションが上がってたのですが、

なんと、あいにくの雨。

一瞬今日はなんもしなくていいかな~なんて思っちゃいましたが、

雨でも週末を楽しむのだ~!!と決めた私は、

友達を呼んでちょっとしたご飯会をしました。

久しぶりにアメリカンなチリーを作りましたよ~。

最後にチリ作ったのはいつだろう?!

ってぐらいずっと作ってなかったんですが、とっても美味しく出来ました。

作り過ぎかな~って思ってたけど四人で食べるとすぐなくなっちゃった。笑。



ジャジャ~ン!!!隠し味には黒ビール!!ビール


色々なスパイスをちょいたししてたらこんな状態になってた。笑。



トッピングにはチェダーチーズ、サワクリーム、玉ねぎとパクチー。ドキドキ

最近は週5~6で自炊してるんだよね~。

またお料理アップふえちゃうな~。


今日も15時から三時間の生放送聞いてね~

Interfm 89.7 だよ~。




XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ