今日も引き続き週末アップ!



日曜日、「村上隆の五百羅漢図展」を観に六本木の森美術館に行ってきました。チョキ

村上隆さんと言えば、

コンテンポラリーアーティストとして世界中で知名度が高く、

ファッションのコラボレーションも数多く生み出してきましたね。

でも、実は私、村上隆さんの事あまり詳しくなくて、

軽い気持ちでこの展示を見に行ったのですが。。。。

村上隆さん!!!!神だ~~~ってなりました。

村上さんのバックラウンドが色々書かれてたり、

制作中の映像などもあって、

自分の思ってた村上隆とは全く違う村上隆の作品を数多く見る事ができました。

世界観も素晴らしく。。。

どうにかお金ためて買えないかな~。。。。なんてまで考えちゃいました。。。笑。

無理ですけどね。

でも、プリントでも良いから欲しいなと思いました。

本当に行って良かったです!

しかも、今回の「村上隆の五百羅漢図展」は展示会にしては珍しく写真撮影がオッケー!!!

アート好きにもファンにもたまらない。。。

もう一回行こうかな~



帰りには SKY DECK に上って素敵な東京の景色を堪能してきました。

日曜日はかなり曇ってたけど、東京はとっても美しかった。キラキラ

改めて東京が本当に大好きだなって思いました。

9年前、思い切ってハワイを出てみて本当に良かったな。アップ







シャウラを見つけろ!




東京ラブ。ドキドキ




今日も3時間の生放送聞いてね!15時から Interfm 89.7 だよ。

Radiko のアプリでも聞けるからね!



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ