Good morning everyone!晴れ


さあさあ、

今朝はどうしてもスコーンが食べたくなったので朝早くから外をお散歩して、

コーヒーとスコーンを買ってきました。

良い朝だ!音譜

パン類は大好きなんだけど普段はあまり食べないようにしてるんだよね。

たまに食べると本当に幸せ。笑。

そして今日もフィッティングからの公開生放送ですが、

家を出る前に音楽聞きながらブログアップ!

ちなみに今聞いてるのはスウェーデンの GALANTIS のアルバムです。。。


良くtwitter を見てくれてるみなさんはもうご存知だと思いますが。

最近寒くなって来て、私は毎日、時には一日2回、湯船に浸かって体を温めています。

で!!

最近こだわってるのは入浴剤。たくさん色々な種類のを試してきましたが、

やっぱりリピートしてしまうのが SABON。

やっぱりここの香りはたまらない。。。。

という事で久しぶりに SABON ショップで購入。

東京で一番好きなお店の一つだな~。

ただ毎回全部買いたくなってしまうので危険。笑。

でも本当に上品で高級感もあって、あきないんだよね。

クリスマスも近いのでプレゼントとかにもとてもおすすめ。

サボンの物はいただいたら確実に嬉しいよね。

男性のみなさん!!女子へのプレゼントを考えてるならこれは間違いないよ!笑。



お気に入りの二種類。香りのたくさんあるんだけど私はバニラ系、ラベンダー系が好みです。



いい~ゆだ~な~。。あはは~ん

アッ!

ちなみに今日の Ready Steady George!! は公開生放送ですよ!アップ

渋谷MODI の7階、HMV&BOOKS の FM897 の公開ブースからお届けいたします!

みんな15時からスタートだから 渋谷MODI に遊びに来てね!ラブラブ

私とジョージに会いに来てね~、

そして今日のゲストは ACIDMAN の皆さんですよ!

つぶやきもお待ちしてます、#ジョージとシャウラ



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ