Good morning Monday!音譜


昨日はピッカーンと晴れた日曜日でしたね~!

せっかくのお休みだったので町中をぶらぶらお散歩して、

ダイニングテーブル巡り。

笑。

今ちょうどいいダイニングテーブルを探していて、

昨日も四カ所のインテリアショップに行ってきました。

一つ気に入ったのはありましたがただいま検討中~って感じです。

あっ!

ブログはあまりアップしてないけど、

ツイッターとインスタグラムはまめにやってますんで、

フォローよろしく!グッド!


さあ、

まったりな日曜の夜はスロークッキング。

じっくりと煮込んだ チキン・カチャトーレ。

忙しいとなかなかゆっくりご飯が作れないけど、

最近はできるかぎり家で食べるようにしてます。

ゆっ~~~く~~~~り、

ワインをちびちび飲みながら作るご飯はやっぱり美味しいかったです。


クッキング中のお供。オーガニック白ワインと大好きなフェタチーズとオリーブ。これをつまみながらゆっくーりと音楽聞きながらお料理。このグラスは DESIGN TALKS PLUS のスタッフの皆さんから誕生日にいただいた Sghr のハンドメイドグラス。以前番組でも紹介したグラスで、とっても気に入ってたのでプレゼントでいただいた時から大のお気に入りです。


クミン、ローリエ、シナモンと唐辛子でスパイスの味たっぷり。この中に一度焼いたチキンを入れてじっくりコトコト。



出来上がり。スパイス以外は塩だけで味付け。お肉もほろほろ。



そしてご飯ではなく、キノア。


ジャン



美味しくいただきました。


今日も3時からの生放送聞いてね!

Interfm897 だよ。ドキドキ


XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキ