ふー!

スーパーちょー久しぶりのブログアップですね!

最近はやはりツイッターとインスタグラムに集中が行ってました。


さあ!

この話を何度もラジオでしてるので、ファンの皆様はもう聞き飽きてると思いますが、

アボカドの話をさせてください。

笑。

トラグルの相方の伊津野さんにはまた詰まらないと言われると思いますが、

私のアボカド熱は冷めません。



毎日のようにアボカドを食べてる私は、毎回毎回大きなアボカドの種をゴミ箱にポイ。

なんかもったいない。。。。。

毎回毎回もったいない。。。。。

良し!

育てるのだ!

といきなり思い、

現在頑張ってます。

笑笑。

{DD53B72C-EF70-4B70-A519-727E6414D798}
まず、この子です。目が出るまで1ヶ月以上かかりましたが、もうダメなのかなーと諦めようと思ってたら出てきました!ネバって良かった!

{338C5462-A716-453A-98CC-35CC43A8A652}
1人目があまりにも芽が出なかったのでもう1人育て始めました。

右の子は二週間ぐらいで根っこが出てきました。

この差はなんなんだー?!?!

今はこんな感じで並べて窓際に置いてます。

芽が出るまで時間はかかりますが、ここまでくると成長が早いですねー。

朝起きてまず成長をチェックしてます。


そろそろ土に植えてあげないとなー。

楽しみ、楽しみ。

以上、シャウラのアボカド日記でした。

笑。



Love, Shaulaドキドキドキドキドキドキドキドキ