最近また再発見した

Free People 

前にも書いたお気に入りの SHOPBOP で色々ワンピをゲットしてヘビロテしてます!

{E640AF29-B9C7-4E5E-8E29-B6A1DC1DFA9D}

こちらはDJの時に着たよ!インスタでもう見てくれたかな?


{7B6514CA-C896-44CA-9B27-DF4CC7E9D209}



{E5FE43E7-EEBA-46DF-A88C-01E428430149}
そしてこれはある週末にゆるっと着た一枚!

これ以外に何枚か買っちゃいました。うふふ。

値段も買いやすくて、いつもとちょっと雰囲気を変えたいなって言う時にぴったり!

ハワイに住んでた頃もよく着てたんですが、日本に来てから手に入りにくくなって忘れてた時にネットショップ SHOPBOP でまた出会って復活!

生放送が多くフリーの時間がなかなかなくてショッピングも大変になった私には本当に楽チン!

スピードとクオリティーが本当に最高。

みんなも見てね!SHOPBOP



XOXO Love, シャウラドキドキドキドキドキドキドキドキ