Happy Halloween everyone!

東京のハロウィンも盛り上がるようになりましたね!

今年こそはもうハロウィン卒業しようかなーなんて思ってた私ですが、

やはり、今年もハロウィンパーティーでのDJのブッキングが、入りました。

やっぱり楽しかったです。笑笑。

今年は原宿の KAWAII MONSTER CAFE で行われた ハロウィンパーティーでした。

可愛い子いっぱいだったし、皆んなの仮装を見るのも楽しかった!

初の KAWAII MONSTER CAFE もハロウィンパーティーにはバツグンなファンタジー感で溢れてました。

さあ、


今年の仮装。

今年はアダムスファミリーのウェンズディアダムスでした。

友達の参加もあり、アダムスファミリー全員を目標にしてたのですが、ダブルウェンズディとモルティシアの三人になりました。笑笑

{9AACD259-C85D-41DD-9160-07280787B1A9}

もちろんずっと不機嫌

{378FBFF6-AD21-451D-A6BC-97CB41C0B601}

DJ中ももちろん不機嫌



{0412D2E1-B867-404E-9EDC-DC67073B6C84}

友達といても不機嫌
{103323F3-3ABC-4E56-B0B7-B650C01C13F2}

金曜日の朝 Bayfm で一緒に番組をやってる伊津野さんも参加。もちろんこの方とも不機嫌。

{EB3F4B1F-1251-433C-83E2-FCCD1408EC4D}

そしてDJ仲間のジョーカーと企んで私のハロウィンは終了ーーー!!!!

お腹が空いて深夜15人ぐらいで餃子屋さんへ。

仮装してたのは私たちだけでした。笑笑

Oops!

みんなはどんなハロウィンを過ごしてたのかな?


XOXO Love, シャウラ