文化の日!

みんなはどんな休日を過ごしてたのかな?

私はいつも通り Interfm89.7 の生放送でしたが、

仕事前に外苑前のシェイクシャックに行って来ました!

なぜかと言うと、

今日は、あの噂されてた限定バーガーの日だからです。

今日は1日250食限定で

ミシュラン2つ星の神保町傳とのコラボバーガーが食べれる日!

バーガー好きにはたまらない情報!

{8C706907-7D04-4553-B4F0-22C96CE965CA}

こちらが神保町傳の店主長谷川在佑さん。

とても気さくで素敵な方で、2人でシェイクシャック愛を語りました。笑笑

そして噂の 傳シャックがこちら。
{8D7CFC9E-AB72-40E6-B252-FEA5ABCF4D32}

スモークベーコン、赤味噌ソース、山椒そして浅漬けきゅうり。やはり、ミシュラン、レベルが違う。和と洋の素敵なコラボ。美味しく、ペロリといただきました!

ちなみにこの傳シャックの後に友達と普通のシャックバーガーも半分こして食べました。

はい、食べ過ぎ。

{DC8B8970-B32C-4606-BBDE-1C43CC1BF776}

こんな可愛いクッキーもいただきました!

みなさん私の今年の誕生日ケーキ覚えてますか?(まだ見てない方は私のインスタグラムへゴー!)
なんとプレスのみなさんが私の誕生日ケーキの写真を見てこのクッキーを作る事にしたそうです!ウレピー!

美味しい1日でした!

XOXO Love, シャウラ