先週は色々と活動的に一週間を過ごしましたが、その中でも一生の思い出になったのが日本武道館で行われたアンダーワールドのライブ。そして、そのアンダーワールドのカール・ハイドさんへのインタビュー。

以前にもアンダーワールドが来日してた時、番組ゲストとしてカール・ハイドさんが来てくれたのですが、ちょうど私が違うお仕事でラジオを休んでいて会えなかったんです。。。涙

ここ最近一番会いたかったアーティストだったので、本当にショックで、そこからずーーーっと絶対にどこかで会いたい!!と思っていました。

その後、サマーソニックでの来日中、インタビューができる事になったのですがまたまたスケジュールが合わず。。涙

もう会えないのかなーって思ってたら、今回の武道館来日で会える事になりました。

夢ーーーーー


{862D6790-FF10-46A7-BD1E-50CA4095CAA3}
初のアンダーワールドライブ。 熱気がすんごかったです。二曲目には新曲の "IF RAH" ずっと頭から"yeah,yeah,yeahhhhh, yeah" と歌いながら踊ってました。(分かる人には分かる。笑笑)

音だけじゃなくて光のビジュアルもすごい迫力でした。ライブではなかなか見ることのない一体感が生まれてました。MCでは、この武道館ライブを最後に長い間ライブはやらないと言う言葉もあり、次いつ見れるかはわからないけど、この武道館ライブは本当に見に行けて良かったです。40年続いてる大レジェンドはやっぱり違う。


{09BFB049-7C7F-4187-B9D1-9277BF0838CA}

表参道にジョージと2人でインタビューを取りに行きましたが、初のカール・ハイドさん本当に素敵でチャーミングでした。ボーダーが被っててカールさんに、「君がボーダー着ると思って合わせて来た」とお茶目なやり取りもあり、笑いで場を和ませてくれました。やはりここまでのレジェンドへのインタビューだと少し緊張しますが、みんなを笑わせてくれて、みんなの緊張をほぐしてくれる素敵な心遣いを持ってる方でした。みんなの心鷲掴み。

アートやクリエイティビティへの思い、今後の活動、トレインスポッティングの話など色々聞けました。

明日 Interfm89.7 15時から放送の「Ready Steady George!! 」でオンエアされる特別インタビュー聞いてくださいね!リアルタイムで聞けないみなさんは Radiko のタイムフリーでどうぞ!

今日も15時から放送聞いてねー。インターエフエムだよー。


XOXO Love, シャウラ