昨日ツイッターで久しぶりに皆さんから私への質問を受け付けました。
何回かに分けてお答えしていきます!
まずは今日パート1で!




Q. なんで、バーガー🍔好きなのに太らないの??

私もいっとき、「私は太らないんじゃないか」と思い込み始め、運動をやめて好きな物を食べまくってましたが。やはり、太りました。笑。
今はちゃんと週最低二回は運動をしてます。ハンバーガーは大好きで食べますがそれ以外の食事は気をつけています。




Q. 日本のドラマや映画は見ますか?🤔
日本人の俳優さん、女優さんで好きな人がいれば教えてくださーい❤️

最近はほとんど日本のドラマを見てないです。最後にハマったのは「僕のいた時間」です。かなり前ですね。笑笑。今は海外ドラマにハマってて。。。
好きな俳優さんはやはり渡辺謙さんです。日本の女優さんで昔から好きなのは中谷美紀さんと松雪泰子さんです。




Q. 一番好きなバーガーショップ教えてください


何人からかこの質問をいただきましたが、1つに絞るのは難しいので最近一番好かな三箇所で!

ARMS burger 代々木公園
Authentic burger 赤坂
Shake Shack 外苑前、恵比寿、有楽町




Q. 前にシャンプーあんまりしないって言ってけど、べたつかない??男とははやり違うからかな(笑)

あまり洗ってないというほどでは無いと思いますが基本は一日置きに洗ってます。私は逆に毎日洗うと髪の毛がバサバサになってスタイリングもしずらくなります。ベタベタしないですよ!




Q. アメリカの今の状況について一言

残念




Q. 今年の一曲と言えば何?

今年の一曲って難しいですねー。でも、今パッと思いついたのが THIS GIRL- Kungs& Cookin' On 3 Burners です!




Q. 久々にアリーヤの曲聴いたけど、やっぱイイよね😉

うん、そうだね。笑。




Q. バーガーでこれだけは入っていて欲しくないものは?

トマト。




Q. ブログのアクセス数上がりましたか?(笑)

笑笑 少し。ちゃんとアップしないとダメですねー。笑




Q. 体の冷え対策はどのように?

毎日ヒートテック、後家では足が冷えないようにモコモコのスリッパ。それ以外は暖かいお鍋を食べることとゆっくりとお風呂に入ること。普通でごめんなさい。笑。




Q. ラジオを始めて、音楽の聴き方変わりました??

変わりました。もちろん自分の感性は大切だと思いますが、私が好き、嫌いだけじゃなくて、「みんなはこの曲のどういうところが好きなんだろう」と毎回考えるようになりました。後、前よりも音楽のトレンドに敏感になりました。




Q. シャウラちゃんの好きなケミカルブラザーズナンバーは何ですか❓🎵

何曲もあるけど。。トップは 「Hey Boy Hey Girl」「Block Rockin' Beats」と「Go」かなー。




Q. 一番お好きな映画監督を教えてください(^ν^)

Martin Scorsese, Alfred Hitchcock, Christopher Nolan, David Fincher, Stanley Kubrick  
かなーーー、今思いつかない監督もいっぱいいそうだなー。



ではーまた後ほどお答えしまーすたくさんの質問ありがとう!

今日も3時からの生放送聞いてね!
Interfm89.7 Ready Steady George!!


XOXO Love, シャウラ