Hello everyone!!


少し間が空きましたが今日も引き続きみなさんからの質問にお答えしたいと思いまーす!





Q. 彼氏に求めるものは?

うむーーー。器の広さ、優しさ、知性。かな?




Q. 夢見る時は、英語率高いですかっ?口癖は?♥

たぶん英語が多い!。。。と思う。。笑笑。口癖、日本語だと「なるほど」って言い過ぎてると思う。




Q. ストリートブランドでオススメがあれば教えて下さい!ちなみにメンズです!

わーメンズかーなんだろう。。。SUPREME?普通でごめんなさい。。。笑笑メンズはあまり詳しくないのだ。。。。




Q.どうやったら写真とれますか? トラグルトイレタイム?

笑笑。YES!! 後は番組終わりでちょっぴりお写真タイムやってます!トラグルスタジオでお待ちしてまーす!




Q. 最近、買ってよかったー!ってなったモノ教えて下さい☺

植物を置くための可愛いスツール!あとマッシュポテト作る時のポテトマッシャー!お部屋がおしゃれになってマッシュポテトが簡単になった!




Q. BayFM  InterFM  DJ  モデル  色々忙しいですが    息抜きや、趣味とか   何を やってる時が 好きですか?

美味しいご飯を食べて幸せを感じてます!後はポッドキャストを聞きながら長〜いお散歩!




Q. 今行くとしたらどの国に行きますか。

難しい質問!!!行きたいところが多すぎて困る!イタリア、スエーデン、ロンドン!!が今のトップスリーかなーでもまたスペインにも行きたい!

今日はここまで!

ちなみに今日食べた美味しいご飯です。

原宿の大好きなお蕎麦やさん。松原庵。
{89617A24-1F91-4AEC-9D50-6CB01AF1FD44}

天せいろとかもせいろ。お。い。し。い。

{6FE21134-15B6-4516-B5DC-776F7A1AA26A}

Good night everyone!


Sweet dreams!


明日も3時から6時、Interfm89.7 Ready Steady George!! 聞いてね!

XOXO LOVE, シャウラ。