ハッロー!


クリスマスは風邪でダウンしてたシャウラです!

どうも。

まだ鼻声で毎日生放送お届けしていますが、

だいぶ元気になりました!

聴いてくれてるかな?


風邪のせいで楽しみにしてたクリスマスの予定はほぼ全キャンセルになりましたが、

一度だけ友達と素敵なランチに出かけました。

数日ずっとパジャマ、そしてノーメイクで過ごしてたので、久しぶりのおめかし。

風邪でもメイクをしてオシャレすると本当に気分が変わるよね。

なんか気合が入る感じ。

ランチ場所はペニンシュラホテルのレストラン Peter。

ここ初めてーっと言いながらレストランに入った瞬間。。。

あっ!!!!

前ここでDJした事ある!と思い出しました。笑

そうそう、何年か前にペニンシュラホテルで行われたカルティエのパーティーで回したんだった!

今回はちゃんとお客さんとしてランチタイムに行ったので雰囲気は違いましたが、

DJした時には気づかなかった美しい景色ーーー

写真撮るの忘れちゃったけど。。。笑


残念ながら体調がまだイマイチだったのでガッツリお食事はできませんでした。。。

でもクラブケーキが美味しかった。

{E2281A56-0B66-4976-B487-BE9EB2E059FC}
髪の毛は巻いてお気に入りのピンクリップをヌリヌリ。あっ、最近このスマホのケースどこの?!って質問が多いのですが、Sonix ですよー。


{1E72C2F3-9FFB-4E2E-87DF-DA4F3E1C7493}
自分へのクリスマスプレゼントとして、SHOPBOP でゲットした alice+olivia のワンピを着てったよー。さいきんは本当にお出かけ用のワンピは全部 SHOPBOP でゲットしてる。

Bag- CÉLINE
Boots- RAG&BONE

{5642A16E-6571-424B-8FD6-7434D918D043}

私を連れ出してくれたガールズ達。

みんなはクリスマス楽しめたかな?

私は今日が仕事納めで、久しぶりにお正月が土日なので二日間ゆっくり楽しめます!

もしかしたらこのブログで、

ブログ納め?!?!

みなさん2016年本当にありがとうございました。

2017年もよろしくお願いします!!!

良いお正月をお過ごしください!

あっ!でも最後に今日の3時からの interfm89.7 Ready Steady George!! 聴いてね!

ふふふ!

Thank you everyone! Can't wait for 2017! Happy holidays!!!




XOXO シャウラ