久しぶりのブログアップ〜!


皆んな、もうあきれてるよね。笑笑。

マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします。


今日は長い移動があるので、今だ!

今アップするしかない!と思った。

そんな土曜日。

さあ、

先週の木曜日、

久しぶりのDJでした!

南青山に新しくオープンしたイタリアのブランド、

PINKO でのDJでした。

大好きな TAKU TAKAHASHI さんの後にDJと言うドキドキ感。

シェイクシャックのオープニングパーティーでも全く同じ流れで、こんな偶然ある?!って2人でクスクス笑ってました。

今回のテーマはトロピカルバケーションと言う事で自分がバカンス中飲みに行ったら聞きたい曲をチョイスしました。

久しぶりで楽しかった!そして服もバッグも全部可愛かった。

{14E2C0E4-CEDE-4283-BDBE-D8262C401481}
この日のメイクはピンクリップで。最近髪の毛は真ん中分け。

{761694F9-9D9D-4DFD-9E7D-682192987607}

{AB14123E-2EBC-4530-8229-15B31A7B2525}

{26EB1678-2746-45F8-BCA3-84EFE321D756}
バッグも服も PINKO だよ!ヒールはプラダのシンプルパンプス。

{34A0DA7E-AC23-445B-ABDB-876CF1CDAC13}

The one and only TAKU TAKAHASHI タクさん最高すぎ。

{E2BF0B3F-7E17-469D-95C3-4D6822BE3F96}
かっこつけ。

{A308604C-A74F-4E43-9312-F447A827C13F}

{1D6104B1-843D-440D-9F11-78AD4941CE5C}
久しぶりにモデルのジュリアナともゆっくり話せた!やっぱり美人だった。

以上、シャウラのパーティーアップデイツでした。

インスタも見てね!


XOXO Love, シャウラ