なんかご報告って言うタイトルを書きながらドキドキしてしまいました。笑笑

かなり照れますが、いつも応援していただいてるみなさんにはしっかりお伝えしたいと思います。

私事ではありますが、3月吉日にお付き合いしていた一般男性と結婚した事をご報告させていただきます!!

ちょっと自分でもまだびっくりしてます。笑笑
結婚?!私が?!って感じです。
色々頭で考えてても結婚って飛び込んでみないと分からない物なのかなと思い、飛び込んでみました。

この先色々な事があると思いますが、この人とだったらやって行けるはず!と思わせてくれる人に出会えた事に感謝してます。

仕事はもちろん今まで通り、いや、今まで以上に頑張るつもりです!これからは気を引き締めて、キャリアと家庭の両方を大切にできるようにがむばりますので、みなさん、よろしくお願いします!



XOXO love, シャウラ