2/6 (Mon) 臨界モスキー党LIVE!!@HALL SPIRITUAL LOUNGE | SHC BLOG
1/28(Sat)@Sound Lab moleと翌日のヤツコア終わっても
臨モスはその翌週も休む間もなくまたLIVEやるデヨ。

しかし、いくら今年はLIVEの本数増やすと言ったって
まだ今年の初めからこんなにカッ飛ばしてて果たして大丈夫なのか俺達は!?
いや、俺達というべきかアベジさんが大丈夫なのか!?
最近はメシ食いに行ってても食べてる時以外は席に座ったままで
寝てることが多くなってきてるからなー 笑
このままだとLIVEの出番の時間以外全部寝てる人になっちゃったりして。
アベジさんにも今年の目標として体力付けてもらわねばならんね、うん。

ま、そんな訳で今度のLIVEは珍しく平日だったりするんだけど、
今回はどの対バンも個性豊かで濃い!濃すぎる!ショー・コスギ!
臨モスが出演する時って色んな意味で浮いてることが多いんだけど、
今回は周りが濃すぎるが故に臨モスは至って全然フツーな感じ。

で、今回対バンするバンドは名前が長い!インパクトありすぎ!アリと杉並区!
全バンドに臨モスの名前が混じってても至って全然フツーな感じ。

いつもは生バンドの対バンが多いんだけど、
今回は打ち込み系でデジタルな対バンが多いのが非常に魅力的!
いつもヤツコアに来てくれるお客さんや打ち込み系好きな人には
ジャンル的にも非常に楽しめるんじゃないかな?
「平日だから仕事が!」だとか「学校が!」だとか
そういうのは全部ほったらかしにして大丈夫なので、
職場の上司やお友達をお誘いあわせの上で是非とも遊びに来て下さいね。


※前売りチケット取り置き可能です※
  ご希望の方はrinkai.yabby@gmail.comまでお名前と枚数をお知らせ頂くか、
  またはコメントにて受け付けております!!


★☆TURN AROUND☆★
・2012/2/6 (Mon)
@【HALL SPIRITUAL LOUNGE】
  札幌市中央区南2条西4丁目 LARGE COUNTRYビル B1F  
  TEL.011-221-9199
   http://www.spirituallounge.jp

・OPEN/18:00
・START/18:30
・前売/¥1,000 (別途1Drinkオーダー¥500)
・当日/¥1,500 (別途1Drinkオーダー¥500)

■ACT■
・bright color section3
 http://www.brightcolorsection3.com/



・ビアンカは死ぬことにした
 http://60.xmbs.jp/fuxk/



・KAGE稲荷
 http://kageinari.tumblr.com/




・SplitCheese
 http://39.xmbs.jp/splitcheese/
 $SHC BLOG-SplitCheese画像


・臨界モスキー党
 http://notebookrecords.net/ 
 http://www.ustream.tv/channel/rinkai-tv
    


・ぴんぴんぷるぺんぱんぱんぱん
 http://myspace.com/1004882232/?pm_cmp=nav
 http://com.nicovideo.jp/community/co1228387





【Timetable】

18:30~18:55 ・ぴんぴんぷるぺんぱんぱんぱん

19:05~19:30 ・SplitCheese

19:40~20:05 ・ビアンカは死ぬことにした

20:15~20:40 ・KAGE稲荷

20:50~21:15 ・臨界モスキー党

21:25~21:50 ・bright color section3