ラプンツェルのお部屋 | mireのブログ

mireのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、またまたお久しぶりぶりです。

またまた、ログインできなくなり、放置してましたが、やっと、パスワードを思いだし、ログインしました。

先日ですが、お友達とインターコンチネンタルホテル東京ベイのラプンツェルルームに行ってきました💐💐



こちら、入った瞬間は、少し地味かなと思いましたが、写真映えするお部屋でした。


オレンジは、ランタンで灯りが灯っています。


ミラー周りも可愛い


お部屋にあった、ブーケと花冠


ルームサービスでアフタヌーンティーがやってきました。




ピエールエルメのマカロンとケーキ💐💐


オレンジ味と、きな粉がかかっているスコーン💕

どれもとってもおいしかったです。







お友達と、ドレスコードをラベンダーでリンクさせました。

いい感じで、お洋服とお部屋の感じがマッチしていて

素敵な写真がとれました💐💐


皆様も素敵な日々をお過ごしくださいね。