始めまして♡
アメーバブログを始めることになりました小瀬田麻由ですラブラブ

なんとですね、なんとー!

このたび、

今年の12月に、小瀬田麻由 初グラビア1stDVDを発売!することが決定いたしましたーっ!!!キラキラキラキラキャーッ音譜パチパチドンドンドンクラッカーキラキラ

はい!私、グラドルになっちゃいますラブラブ

新米の グラドル小瀬田麻由。
右も左も全く分からない世界に飛び込んじゃいました!凄い不安でドキドキハラハラワクワク
これから、前進していくために!自分の夢に繋げていくために!!!頑張っていきたいと思いますっ!!!
これから小瀬田麻由の応援よろしくお願いします!!!!


そしてですね、さっそく!!!グラビアアイドルとしての初のお仕事が!!!!
明日から4日間そのDVDの撮影に、サイパンの方へ~行って参りますラブラブおーっ

なんとねーっ!!!人生初海外キラキラキラキラキラキラ
楽しみで楽しみで音譜音譜るんるんるん


これから、この私の成長日記で日々の出来事とか、お仕事情報とかとか、色々更新して行きたいと思いますラブラブ

もちろん!!!サイパンでの撮影風景などもいっぱい更新していこうと思っているのでっ音譜音譜音譜

この成長日記これから沢山覗きにきて下さいねーっラブラブラブラブラブラブ

ではでは!小瀬田麻由でしたーっ音譜音譜

{E59CFE28-6CAD-4202-A39B-27FD537D75CF:01}