はい!題名の通り
こせたまゆ、この度ユーチューバーになることになりましたー!!

{261C02C1-4372-4382-BA99-C89238F98FA8:01}

私元々ユーチューバーというものに興味があって、色々観ている内に、、、とりあえず自分もやってみよう!と思って、はじめちゃいましたー!ヽ(*^∇^*)ノ 

それで早速!
第1弾
人生初!エステ体験 (スッピン~メイクアップ公開)

第2弾
苦戦!加圧トレーニング体験 

第1弾 、第2弾をUPしてみましたー!☆
是非ご覧下さい☆

YouTube初心者なので!お手柔らかに。。。ご覧下さい(笑)


YouTubeちゃんねる紹介!♪
名前
choiカジちゃんねる」
内容
世の中の色々な事、興味があるけど、やったこと無い!聞いたことはあるけど試したこと無い!というものを、自ら試していく、少しかじってみる、という番組です。

ちょこっとカジる→choiカジちゃんねる  みたいな!w

今後も第3弾、第4弾 とカジって行こうと思うので♪
是非 チャンネル登録お願いします!ラブラブ