門司港グランマーケット*\(^o^)/* | SHEEP BOY handmade*

SHEEP BOY handmade*

ハンドメイド*アクセサリー・ナチュラル雑貨・ベビーアイテム
姉妹で製作しています(*´ `*)可愛いな!
身につけたいな!と思うようなアイテムを一つ一つ心を込めて作っています( ⋆ˊᵕˋ )


出店はしていませんが笑
とってもすきなイベントへ♡

私が知る限りでは
一番大きなイベント*\(^o^)/*


6月(だったかな...?)
初めて見た時に、
たのしー!
私も出店してみたいー!
と思ったイベントでした(*^^*)


そして、何よりも課題の
ディスプレイがどこも
可愛くて可愛くて*

とても、勉強になるのです!


とにかくエンジョイしました!

{DBC7C688-B405-4868-A1A2-16F840866210:01}

戦国武将にだっこ♡

ギャン泣きしちゃった!

でもエンジョイしてるでしょー?♪♪





いつかグランマーケットも出てみたい!


目標ができました(*^^*)