門司港グランマーケット* | SHEEP BOY handmade*

SHEEP BOY handmade*

ハンドメイド*アクセサリー・ナチュラル雑貨・ベビーアイテム
姉妹で製作しています(*´ `*)可愛いな!
身につけたいな!と思うようなアイテムを一つ一つ心を込めて作っています( ⋆ˊᵕˋ )

楽しみにしていた門司港グランマーケットへ行ってきました*

友達が出店することもあって、24日に行ったんだけど、お天気も晴れて良かった~おねがい


何よりも本当にタイプのお店とかお花屋さんとかあって、大興奮((o(´∀`)o))




いくつか写真もとったんだけど、フォルダみるだけでニヤニヤ照れ

{B063052B-E596-4B16-849E-02780D3E9CC5}

{0EC23313-BD23-44BC-B61C-1FF8891C9121}

もちろんアクセサリーもみてきたけど、さすがはグランマーケット!!

ハンドメイドは同じものはないから、それぞれのお店の個性が楽しかった~音譜音譜





上の写真を見て分かる通り、今回は密かに楽しみにしていたお花屋さんへ*


どーしてもこのお花屋さんで、小さくてもいいからブーケが欲しくて本当に小さいけど、作ってもらいましたドキドキドキドキドキドキ


{1FB3BC2D-4771-448D-BC19-A180D628EE21}


この黄色のポンポンは、結婚式の時にも指名してお願いしたくらい好きなお花で、このお花だけは入れてもらいました*


{43BF8B20-3C6D-4A93-B9B5-702AAE253095}

お家に飾ると可愛いー笑い泣き


花友さんってお花屋さんです*


佐賀県にあるらしいから行ってみたいな~♪♪





創作意欲が湧いて、帰りは資材調達して帰りましたラブラブ






買った資材を家で開けて整理する瞬間がたまらんですちゅー