おニューのアイテム* | SHEEP BOY handmade*

SHEEP BOY handmade*

ハンドメイド*アクセサリー・ナチュラル雑貨・ベビーアイテム
姉妹で製作しています(*´ `*)可愛いな!
身につけたいな!と思うようなアイテムを一つ一つ心を込めて作っています( ⋆ˊᵕˋ )


ここ数日はあまりGWが関係ない我が家なので、ちょこちょこ~とハンドメイドDAYでした*


スランプると、ハンドメイドの素材を一切出さないんだけど、今は子供が寝た後、必ず出してちょこちょこ~っと作るのが日課でしたおねがい


でも、気に入らないと壊しちゃうので一日で1つもできない日もあり...えーん
気休めに作ったものが、想像より可愛かったりする時もあり...


でも、これがハンドメイドの楽しいところなんだろなー!!

ということで生まれた商品を一部💓

{01E19A0C-CA10-45EA-8D0C-B3D3C0EE4B5D}
{68AC0D83-3CA2-4FD6-9BCC-6D1F999900E6}

{334C95BB-0320-4868-8243-EA6408CED3A6}

明日、Zakka Nonoさんへ納品します爆笑