サロンOPEN*大公開~ヾ(o´∀`o)ノ | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇サロンOPEN*大公開~ヾ(o´∀`o)ノ



昨日は西田さんのサロンOPENの日でした。


このブログでも

何回かにわたり

計画立てていく所から

サロンの完成までご紹介してきました。


・夢実現のサポート♪


・手作りネイルサロン完成!


・内装完成・チラッと紹介☆



『 フレンチシャビー 


がテーマのサロン。



大人シックな雰囲気が

オシャレでした♪



手作りのカウンターも

オシャレなペンキが塗られてました。


皆さんからのお祝いのお花*


サロンの中がいい香りに包まれてました。



この写真、スキ♡




15時から

サロンのお祝いに

お友やネイリストさんが

続々とo(〃^▽^〃)o


グルーデコの認定講師でもある西田さん


パートナーのかよちゃん先生にも会えた♡


グルーデコの体験教室は→こちらのブログ☆


グルーデコのディスプレイも

キラキラステキでした(///∇//)


来てもらった方に

これまでのストーリーを見てもらおうと

1枚にまとめて飾りました。




皆さまには

手作りのクッキーのプレゼント☆


ビンのシールにもロゴ入り。




そして、夜は

フレスカから広がった

ネイルグランプリから広がった

大切な仲間とパーティー♪♪♪



美味しいお酒とイタリアン。

みんなの笑顔とハッピーな気持ち♡


最高の時間でしたね♪


西田さん


サロンOPEN 

おめでとう(*v.v)。


そして

お誕生日

おめでとう(*v.v)。


これからも応援させてくださいね!


サポートさせてもらえたこと

感謝します(*^ー^)ノ







心理学基礎講座 ベーシックコース 詳細→☆


11月11日(火)・18日(火)

12月8日(月)・15日(月)

 10:00~17:30 


アロマクラフト教室 詳細→☆

セルフネイル教室 詳細→☆



ネイルとアロマ・カウンセリングのお店


 「 rollon sheil 」

〒546-0014

大阪市東住吉区鷹合2-16-29 2F

06-6698-0666 / 070-6503-6655

予約フォーム☆ http://c.sheil.in

サロンメニュー(ネイル・アロマ・カウンセリング)


rollon sheil  ゆう