自信の持てるネイルケア!! | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇自信の持てるネイルケア!!


行ってきました!!

ネイルケアセミナー(・ω・)ノ


{495C4234-B27C-49AA-8410-F31597ABE260:01}




ずっとケアには興味がありながら
踏み出さなかったジャンル。


理由は
普通にネイルケアはできるから。


でも、私のするネイルケアは 美しくなかった。


自覚もしてました……。




ネイルケアはスクール時代に習いました。
その時は道具の名前や各名称など覚えるのに必死!

それからサロンワークでは
学校を出ていたらできる前提で
教えてもらうこともなく10数年経ちました。

自分でお店をするようになって

もっとキューティクルラインをキレイにベースを塗りたい!

っと意識が変わりました。

でも、誰に聞くこともできず
試行錯誤の日々。


今回、ケアセミナーを受けてみて
一言で表現するなら



こんなセミナーもっと早くに受けたかった!!



ケアの技術はもちろん
何故ケアが必要なのか
どんな効果があるか
お客様にもきちんと伝えられるような
知識を学びました。


技術に関しては
ケアを一本体験して…


感動しました。



私が今までやっていたケアはなんだったのか…

こんなにキレイになったのは
初体験でした!!

嬉しくてずっと自分の手を眺めてしまう!!



技術はしっかり教えてもらえたので
実践的にお客様にできるように
たくさん練習します!!

ネイルケアってこんなに素晴らしいんだと
笑顔になってもらえるお客様が増えると嬉しいです。


・Before
{2DC04F32-EA8C-4AD7-888E-9A99FB097086:01}


・after
{7CD339A6-19F7-411C-837A-060A776CDE30:01}

こんなにアップにしても 美しい!♡


一緒に受講したネイリストも
みんな技術に釘付けでした!!(≧∇≦)
{1B7BBF56-45B9-4696-9888-31FA488C6AFC:01}


マニアックケアセミナーは


nail design  Cuore  (クオーレ)

nailcuore@yahoo.co.jp
080-6150-3372

さき先生までご連絡してください♪


{4752AA64-B86C-4423-8A61-D6021AB63679:01}



五十嵐 木綿子