次のステージに向けて⑥ | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇次のステージに向けて⑥




最近の私のサロンスタイル( ´ ▽ ` )ノ


爪ーーー!!
めっちゃ短い&ネイルしてないです!!



前に Blogでも少し書きました。


私、今
ボディの勉強しています。



{3C339C97-CE96-49D7-BF70-B8076BAE84E5:01}


人の身体はおもしろいです♪


心も身体もトータル的にケアできる
カウンセラーやセラピストになります!!




の続き( ´ ▽ ` )ノ



実践型スクールを作る!!



技術だけでなく
接客・集客・おもてなし

スチューデントサロンのような
自信に繋がるようなフォローのあるスクール!



整体
ボディケア
エステ
ネイル
福祉ネイリスト
心理カウンセラー


多彩なスキルを向上させ
自分の自信にも繋がる
複合型スクールです( ´ ▽ ` )ノ



どうして
この想いが強くなったかというと



大阪でサロンをしている時に
多くの方からいろんな相談を受けました。


高額な学費を払い専門的技術を習得しても
皆さん悩んでました。

・仕事がない
・開業したい
・実践的なことが無知である
・何からしていいか分からない
・自分のペースで仕事にしたい

などなど


様々な悩みを聞いてきました。



正直、もったいないって感じました。



せっかく学んだ知識があるのに
やり方が分からない
一歩の勇気が踏み出せない


役に立てるように…  っと


コンサルタント  


そっちの方面も検討しましたが
やはり、私は接客が好きです。


人と関わることが大好き♡



その楽しさを伝えられる人になりたい!!

技術はもちろん
接客やトークスキルなどの実践的なスキルは
雇われる方も
自分で開業する方も
とても大切なことだと思います。




自信を持って自分の道を進めるように
応援したいです( ´ ▽ ` )ノ




サロンの工事進行状況

{5EB5D2BC-8C6C-4F18-B3F6-66BB1EA179F4:01}

ドアが付き
入り口のコンクリートがキレイになりました。

{43934951-06BA-4FD9-9A53-A7C6F7587B6D:01}

{02F968E6-1CEF-4A88-8165-1D63CD3FEE10:01}


広い空間に壁ができ
大きな窓も取り付けられました。


{BF15947D-6048-411E-9BC0-3FAD122E9E7B:01}


オーナー あきちゃんと比べると
どんな大きさか伝わりますか?


スクールの隣の空間です。


ここの空間は
ステキな場所になります♡



みんなの夢と笑顔が
沢山溢れる場所になりますように…



五十嵐 木綿子