毎月回を重ねるごとに固まる | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇毎月回を重ねるごとに固まる


10月になりましたね!

1日の今日は
シニアチャレンジッドメンタルビューティー協会
理事会でした。


岸和田で理事5人が集まり
限られた時間の中で話し合ったり決めたり。


{93B6F0D0-1CB6-430B-B690-F4E6BE0F0922:01}


カメラを向けたら
こんな感じですが
めっちゃ真剣な1日です。


なんと!
今月で全国の福祉ネイリストさんが
100名を達します!!


大勢になってきたり
認定校が増えてくると
きっちり決めておくことが沢山あります。


毎月、理事が
お助け隊という活動で
全国の認定校の現状や困っていることなどないか
お電話で直接フォローします。


そこから出る質問や困っていることを
理事会でも話し合い問題を抱えない体制を作ってます。


ウチの卒業生には
理事会での報告なども行い
本部での動きも把握してもらってます。


こうして毎月回を重ねるごとに
細かなことまでキッチリ決まっていく。



安心してみんなが活動できる環境で
安心して施設さんが福祉ネイリストを受け入れてもらえるように。



(=´∀`)人(´∀`=)



私も認定校として
再スタートが整いました!!


神戸市住吉校  が誕生します!!


福祉ネイリスト説明会  2015年

・10月15日  13時~
・11月13日  13時~
・12月17日  13時~




一緒に福祉ネイリストの活動を行う仲間を
募集します(o^^o)


ネイルで笑顔を届けましょう



シニアチャレンジッドメンタルビューティー協会
理事     五十嵐 木綿子