心が緩む瞬間 | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇心が緩む瞬間


引越しして
バタバタ片付けもひと段落し
仕事のステージも整った。


やっぱり私は
ずっと気を張っているけれど
フッと心が緩む瞬間がある。



それはいつも子ども達が与えてくれる。



娘がぎゅっと手を握って歩いてる時とか
次男が保育園でのお話をしてくれたり
長男の笑顔が見れたときなど。



心がホッとあたたかくなる瞬間❤︎


{B9FEB2F8-9031-40DE-8A0E-32869911520A:01}




長男は新しい学校へ通い
一か月が経ち
陸上部に入り、部活も頑張ってる。



大阪での表情とは明らかに変わってきた。


辛かったこといっぱいあったけど
自然な笑顔になってきた。



毎日のお弁当作りも日課になった。

お弁当がコミュニケーションの一つにもなり
たまにお手紙を入れたり
「ママ、今日はちょっと多かった」とか
何気ない会話が嬉しかったり(o^^o)


{C132C2D1-CE43-483F-A94D-051A09A29253:01}


仕事早く終われた時には
子ども達の好きなご飯を作る。


最近、ハマっているのは
ハイジのパン。


とろーりチーズがのってるパンがスキみたい。


チーズフォンデュもスキ❤︎


食事の時間もあたたかい時間。

{9A8364FF-CFC6-41D2-B9F9-2B15BC5D1E3C:01}


シルバーウィークの最後に
海に行ったときの写真。


{C42F69F0-F706-401F-9975-05C9A9FE513D:01}



大事な子ども達との時間。


どんどん大きくなっていく。

次男は来年小学生。


こうして一緒にいれる時間は
人生を振り返れば
ほんの少しだと思うから
今を大切に
一緒に過ごせる時間を大切に過ごしていきます。



{3DCA3BD9-672B-4952-8FED-7B5527C8E50B:01}

今日の朝日(≧∇≦)


いいお天気!!


今日は小さな子達の運動会♪

楽しみだな♪



いってきます( ´ ▽ ` )ノ