趣味を持ってみようかな。 | 大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

大阪市東住吉区のネイルサロン rollon sheil ~ロロ シェイル~ (心理学・アロマ・カラー・ネイルのサロン)

働くママネイリスト。3人の子育てしながらサロン経営奮闘中☆
東住吉区鷹合・湯里・駒川中野・針中野・田辺・今川・矢田
平野・住吉・長居からも自転車で行けるサロン。(お子様連れOK)

*心理学・アロマ・カラー・ネイルのお店です*

◇趣味を持ってみようかな。


以前の私の趣味は

・手芸  
・お料理


でした。


手芸の趣味は
バッサリ断捨離で辞めました。


それから特に趣味という趣味もなく
仕事が趣味!?

フレスカの練習が趣味!?

コンペが趣味!?


っというような2年間。



引っ越しして
1人の時間を大切に
自分の心地よいモノを探してみると

「私、コレ好きだ!」

っという発見あり。

(((o(*゚▽゚*)o)))




・音楽のある生活



ジャスがスキ

特にグレンミラー オーケストラのサウンドがスキ
グレンミラーの映画も何回も観ました。
ムーライトセレナーデや真珠のネックレスなど
曲ができる背景もしれて
更に大好きになりました♪



最近好きなアーティストさんも
何人か出てきて
アルバムを買ったり、YouTubeを観たり
音楽がそばにある生活(o^^o)



2016年
趣味を持ってみようかな。



音楽はじめてみようかと。



はじめようかと思っているのは

コレ↓↓↓

{B4C1C58E-338E-4F2A-917D-11CC816D8B80:01}


サックス!!

(≧∇≦)


中学生の時
吹奏楽部でしたが

サックスがやりたかったけど
ジャンケンで負けて
フルート。 
(またにピッコロ)


どうしてもサックスへの憧れがありすぎて
高校生の時、アルバイト頑張って
サックス購入!!


でも、1人じゃ
練習できず…

音も大きいですしね…

そのままタンスの肥やしに。

(;_;)



ずっとずーっと気になっていたサックス


いろんなキッカケが重なり
はじめてみようかと思いました。


12月にメンテナンスに出してきました。


出来上がったと連絡があったので
早く取りに行きたいな(o^^o)


{F52046C5-BCEB-4B83-AF68-5F8E42A65CA5:01}


グレンミラーのDVD♡

{1C0BD83A-DD0D-4D5F-BBC5-A26F4C07F5DD:01}


サックス吹けるようになりたいな。

ちょっとチャレンジしてみようかな♪

ドキドキ♡