あー
いまだにオーディションで緊張したり
プレッシャーな生放送でテンパったり

細胞がぎゃーぎゃー騒ぐ瞬間がありまして。
この肝っ玉の小ささよ。

ひとり反省会して凹んで、よかったところは自画自賛して美味しいもの食べて明日に進むんだー!

タレント業をさせていただきつつ、
ショーを作るお仕事でオーディションする側に立たせてもらうこともある。

だからこそ、挑んでくれるみんなの真剣さも今日の日までのモヤモヤドキドキもわかるからこそ、丁寧に接していきたい。

ひとつひとつていねいに頑張る。

おー。

そうそう、最近ね、
素敵だなーと思う大先輩こそ、仕事が丁寧、挨拶も丁寧、誰よりも。

まずはそこから真似させてもらいましょう。

あー星乃珈琲は落ち着くなぁー、、、