「愛のなきがら」

おかげさまで千秋楽を迎える事が出来ました。
たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!

こんな素晴らしい座組みに入れていただけて本当に身に余る光栄でした。

セリフの隙間は全て芸人さん達のアドリブのラリーで埋め尽くされていた今回のお芝居。
その中で起こる偶発的な笑いどころもたくさんあって。まさにライブ感満載の生きた舞台でした。

これって芸人さん達の中では当たり前の事なのでしょうが、
じっくり稽古して細かい間まで全て演出をつけられて動く芝居がメインだったわたし(その中でも割と自由にされてもらう方だったけど。笑)には、今回本当にすごいカルチャーショックでして。

すごいな、なんでこんなに面白いことすぐ思いつくんやろ

なんでこんな例えがすぐ浮かぶんやろ

ここって突っ込むところやったんや

とか、もう舞台の上でパニック起こしながらアタフタしてました。

これは百戦錬磨のプロの芸人さんだからこそ成り立つ空気感なのであって。

そしてそんな中で本木が大火傷しないように、スベってもすかさずフォローしてくだった林健座長、愛あるツッコミ本当にありがとうございました!
座長の心の底から出て来る熱いお芝居とたくさんの汗に一緒に舞台上で笑ったり泣いたりできて幸せでした。

そしていつも優しく誘導してくれた兵動大樹さんの懐の深さよ。毎回のアドリブが面白すぎて。目一杯のボケて突っ込んで、林さんとのやり取り最高すぎました。稽古中には飲みにも連れて行っていただき、楽しいお話たくさん出来て嬉しかったです。

そして、こんな頼りない相方をいつも支えてくれた守谷日和くん。本当にありがとう。あのお客さんがキョトンとしてる空気をニヤニヤ楽しめる、、、そんな強いハートに私もなりたいよ。笑

ずーーっっとツボだった久馬さん。天才とはこういう人のことを言うんですね。嬉々としてはしゃいでらっしゃる姿が目に焼き付いて離れません。久馬さんの台本でお芝居出来て幸せでした。

大御所ほんこんさん。子供の頃からテレビでみてたほんこんさんが目の前にいて。貫禄の刑事役が本当に素敵で。一緒の舞台に立てたことが今でも夢のようです。

ヒロイン熊切あさ美さん!
可愛すぎて天然すぎて純粋すぎるあさ美ちゃん。彼女がいるだけで舞台にお花が咲いたみたい。いつも袖からウルトラズの漫才を応援してくれてありがとうございました💓

武内由紀子さん
ずっと憧れてた女優さん💓
天真爛漫で気配りできていつも笑顔で明るいゆっこさん!今回ご一緒できて、そしてそれはそれは気さくにいじっていただけて(^∇^)感激してます💓

高野祐衣ちゃん
若いけどしっかりしてて、どんどん前に出る姿勢はさすが!元NMB!打ち上げで、祐衣ちゃんのお母さんと私が似ていると言われ、うん、おばちゃんなんて返事したらいいかわかりませんでしたが。これからはお母さんと呼んでください。

佐藤太一郎さん
小劇場出身ということで勝手にシンパシーを感じておりました。さすがの目ヂカラ。笑
熱い芝居を体感できて嬉しかったです。いつかまた一緒にお芝居させていただきたいなぁ、、。

そして今回あまり絡めなかったけど爆ノ介くん。ニヒルな役が似合う素敵な役者さん。スペックが高い!これからも色んなお芝居に挑戦してほしいなぁ〜。

ヒガシ逢ウサカの今井くん、高見くん。豪華ゲストの皆様にガンガン食らいつく姿と毎度飛び出すオモローなアドリブに、いつも素で笑ってしまいました。素敵なコンビ!!

そして、熱いハートを注入してくれました、演出の谷口さん!
いつも優しく的確なご指導ありがとうございました。私のこと年上と思われていたそうですが、だいぶ年下ですから、次からはもう敬語もやめて顎で使ってくださいね。お願い致します。

そして私を今回キャスティングしてくださったプロデューサーの安達さん!
今回パワフルすぎる仕事っぷりを間近で見られてますます尊敬。今回私をキャスティングするのは本当に大博打だったと思います。
安達さんの顔に泥を塗ることだけは!絶対に避けねば!と精一杯頑張りましたが大丈夫だったでしょうか?笑

40を前にしてこんなに大きな山に登ることになるとは。笑。山の上からはちがう景色がみえました。ここに連れてきてくれてありがとうございました!!
またお声がけいただけるよう精進します。小さな事からコツコツと!

そしてたくさんの有能すぎるスタッフの皆さん。
ご来場いただきましたお客様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!