みなさん、こんばんは!

タイトル
「継続はカなり」

けいぞくはちからなり

って読んだでしょ


けいぞくはかなり


って書いたんですよ!!!!


はい、、、


ともきです!


一夜明けまして

後藤樹声×shellfish
ツアーファイナル
ツーマンライブ
地獄の圧力
in KOBE


お越しいただきありがとうございました!


本当に本当に楽しかった。


{705B003A-22DD-4B2B-9E11-CE85B3A56744:01}




樹声とは4年前に姫路のライブハウスで対バンがきっかけで知り合って
最初は「怖いなぁこの人」って思ってて

はじめは距離を置いてたけど
ライブが終わったら何故か

自然と仲良くなってました。


姫路で共同企画なんかもして。


ボウヤノセノビって企画を打ったりもして。


そして4年経った今
神戸でツーマンが出来ました。



本当にあいつの歌が好きで
ずっと競い合いたい仲間?っていうの?笑

そんな奴は滅多にいなくて


それがシンガーソングライターで
たった1人でやってる後藤樹声なんです。


Zeppでやろうぜ!って
言ったのをハッキリ覚えてるし

今もなお僕は諦めてない

どころか
4年前よりもその景色のイメージが
しやすいんです。



そこに!!
足を運んで聞いてくれるみんながいる

からこそ!!
もっともっと頑張るから

みんなも目を離さずに
応援をよろしくお願いします。


音楽って本当に
最高やんな!!!!!


って思った1日でした!


最高の日をありがとう!!!


{BF5B1EB0-48AD-4E79-9C3A-9E2F3666F293:01}




{458E6482-CD23-49D0-8A1D-1645F465D60D:01}






ともき