久しぶりやなぁ!!


みんな、
いつものあれいくぜ!!













やでーーー(`・ω・´)



ってなわけで、気分屋りんけんの
久しぶりブログーー


夏満喫全然できてぬわ...


あ、この前
劇場版弱虫ペダルみたで!!

{F09F5AA3-6280-4603-B49E-02DE78EB209E:01}

最高やった
1人やったけど(´・ω・`)笑


自転車のりたくなるよねーー

やのに最近雨ばっかり...


あとジュラシックワールドみた!
あれはよかった(`・ω・´)
見てて面白かった


あ、あのね!
25日カンカレライヴ!

26日SOUND SHOCK!


最高でした!!!
ほんまみなさんありがとうございました!

俺は大好きなlego big morlさんと
話せてほんま幸せやったし
25日はほぼお客さんとして
楽しんだし、こんなすごい人と
同じ舞台立てたことがほんま
嬉しかったし、話しする中で
いろいろ勉強なったし...
なんたってお客さんめちゃ多かったし!

ほんまよかったよーー

ありがとうございました!


SOUND SHOCKも
朝1の初っ端やったのに
あんなにいっぱいみにきてくれて
ありがとうございました!!

nicoten先輩もめちゃ楽しんだし
Brian the sunの先輩方もかっこよすぎやったし
もうすごい2日間でしたわ




あ、俺な...





実はな....












こんな人なりたいわ!!
{4EC26D65-C5B3-47A5-B9E6-DD1991FACC8E:01}
かっこよすぎやろーーー






みんなほんま気分でごめんなー(笑)
これからはもうちょい更新するw


あ、あと!

神戸VARITで毎月企画するshellfish!

第一弾が9/25にあります!!
まだ取り置き済んでない方!
予定空いてる方!!

どしどし連絡ください!!!
絶対楽しいからな!!!!


それと、shellfish
路上ライヴの旅に出ることになりました!
また街中で見かけたら聞いてやってください!
お願いします!


では、
またな


音譜りんけん音譜