おはよう!



















やでーーー( ´艸`)



昨日は心斎橋VARON

shimmerプレゼンツ
『Neverending night
E.P Release party』

にお越しいただきまして

ありがとうございましたアップ
{0D1D2940-005E-459B-ADAD-4306834E8AFC:01}


僕らも仲良い同期バンドばかりで
とても楽しかったし、
めちゃ刺激もらえました!


まだまだ頑張らなって思ったし
いい友達おるなぁ
って思ったし、

こんな素晴らしいメンツの
1バンドに入れてくれた
shimmerにはほんまに感謝!!

そしてshimmer!
クラッカーE.Pリリースおめでとうクラッカー


打ち上げがなかなかハードでね
みんな仲良いから
話が尽きない尽きないニヤ

お酒ちょっとしか飲んでないし
お酒飲んでない人もおるし…

やのに、ずっっっと話し、笑い、
を繰り返してましたウシシ

いやーおもろかったアップ


みんなで
VARON解散!
ってなってからも

そこから1時間くらい

『1番美味そうなポケモンはなんや』
っていうトークテーマのもと
話し合ってました叫び
























しょーもねーーー笑い泣き





やっぱバンドって


いいよねぇにひひ


そんなこんなで昨日帰ったの
朝4:30ですよ...笑

昨日というか…



今日やがなポーン


そんなこんなで今日は
久しぶりの

クラッカー京都museさんですクラッカー

楽しみやぁにやり




そろそろ用意しなあかんのに

うちのVoは
さっきまで起きてたのに

また寝だしました....





起こしますか?

▷起こす
           起こさない







あ、本日の京都muse
取り置きギリギリまで
受け付けておりますニコニコ


暇やぁって人...


ほんまに来て叫び


ではまた!



音譜りんけん音譜