お久しぶりになってしまった、、、

ともきです


さてさて昨日は
心斎橋VARONありがとうございました


1発目でしたが沢山の人に聞いてもらえて
CDも持って帰ってくれて
とても嬉しかったです



ライブで
盛り上がらなかったらダメとか
身体揺れてなかったらダメとか

じゃなくて

耳で聞いて 目で見て
身体で感じてくれてるんやな

という事を昨日
身体で感じました。笑


音楽=ナニっていうのは

人それぞれで

音楽=楽しいモノ
音楽=泣けるモノ
音楽=踊れるモノ

みんな違うけど
shellfishの音楽は
人に伝わってはじめて
shellfishの音楽になります。

だ、か、ら!
手拍子とか手を挙げてなくても
ちゃーーんと音楽を聞いてくれるだけで
僕らは嬉しいです


そりゃ手を挙げてくれたら
嬉しいけどね!笑


ま、でも

やっぱり音楽は楽しいです




{99A44F8F-647E-4516-AE21-F316721EB4FF:01}


慣れないジャケット着たりして…笑

大人ぶってます!!


今日も京都頑張るぞ!!